top of page

ローチョコ

 スタジオでローチョコ作家、伊藤由美子さんのチョコレートを撮影しています。ローチョコ?ローチョコってなあに?蝋細工みたいな奇麗な模様のはいったチョコなのかな?と思っていましたが、ぜんぜん違いましたね。

ローチョコのローはローフード(生の食べ物)のロー。ローフードがどんなものかというのは、いろいろあるらしいのでネットで調べてもらうとして、蝋のローでないことは確かです、すみません。

美味しくて、健康にいいチョコレート、こういう写真に直接写らないものを表現するって難しいなあ。

その辺をふまえて撮影に挑んで見たいと思います。

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page